アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
すたじお銀色猫瞳月曲技団出張版
ブログ紹介
 すたじおぎんいろねこめつきさあかすと読みます。
 団長・玄澤 弥月ことMARがまったりのんびり、日々の出来事、思うところなどを綴ります。皆様も、ぼーっと流し読んでくださいまし。
 興味のある方は、本天幕にもどーぞ。お絵描き掲示板などがございます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あれから一年、それから五年
 お久しぶりでございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/17 20:00
地震
 私は何とか家まで戻って来られました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/12 02:24
CRT〜LCDへ 完結
 久しぶりに連投、おや珍しや。皆さま今晩は。MAR こと私です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/30 20:00
CRTからLCDへ
CRTからLCDへ  明けましてそろそろひと月ですね。今晩は。団長こと MAR で ございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/29 20:00
あけましておめでとうございます。
 本年も皆様が元気で楽しく過ごせますように。勿論、私も。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/01 00:20
ありすいんあんだぁらんど
ありすいんあんだぁらんど  ご無沙汰いたしております。団長こと団長です。 めっきり冬めいてまいりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/18 22:38
中秋の名月
中秋の名月  でも、満月は明日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/22 21:58
ねこにゆーり最終巻!
ねこにゆーり最終巻!  データ復旧は100%完了。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/14 18:46
2TB……
 MFTがマスターミラーともに壊れまして……。現在、復旧作業 に勤しんでおります、団長こと私です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/05 01:51
元気は元気です。
元気は元気です。  忙しいの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/30 14:54
母骨折、猫結石。
 いかん。前回から2ケ月も経ってしまった……。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/24 20:00
かくして犯罪者、世に溢れける
 臭いものにフタをするような法律ってどんなもんでしょ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/18 21:17
旅行シーズンですが……
 卒業旅行だったり傷心旅行だったり、色々あると思います。 何れにせよ、楽しんだり癒されたりしていただきたいのですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/11 20:00
タイマー投稿機能がついたらしいですよ?
タイマー投稿機能がついたらしいですよ?  皆様今晩は。掃除機が身罷りましたので、本日、新しく購入 して参りました、MAR こと団長です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/27 20:00
天気が悪い日はお家で遊ぶ
 でも、雪が積もったらお外で遊ぶ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/17 15:49
お正月休み。
 ご無沙汰いたしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/14 13:33
あけまして……
 おめでたくもおめでたくもない方もいらっしゃるでしょうが、 今ここに在るのであればそれが重畳。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/02 21:14
旧年中は……
 お世話になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 21:59
あかてん☆ナイツは明日発売です〜。
あかてん☆ナイツは明日発売です〜。  一か月ご無沙汰しておいて宣伝というのもアレですが……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 22:23
ねこにゆーり第一巻発売中!
ねこにゆーり第一巻発売中!  2日連続で宣伝というのも如何なものかと思いますが……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/14 22:04
漸くかっ!
漸くかっ!  やや時間が取れたので、宣伝ですよ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/13 23:59
初めて知ったことがある。
 そろそろ初霜が降りそうな今日この頃。皆様如何お過ごし でしょうか?  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/10 20:47
このこねこのこたぬきのこ。
このこねこのこたぬきのこ。  雨ですねぇ。雨ですなぁ。雨です。いや、そちらは腫れかも 知れませんが。風が吹いたら遅刻して雨が降ったらお休みな 方もいらっしゃるかとは思いますし、お化けにゃ学校も試験も何 にもない方もいらっしゃるかとは存じますが、人は人として生きる のが良ろしかろうと常々思っております、玄澤 弥月こと私です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2009/10/07 21:58
夏の終わり。そして秋の始まり。
夏の終わり。そして秋の始まり。  昼間はセミ。夜は蟋蟀……。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/11 00:31
あ、これも30周年なのね。
あ、これも30周年なのね。  皆さま、今日は。久し振りの日曜日ですねっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 12:32
それでも続ける気はあるのでした。
 誕生日もブログ開設一周年も気づけば過ぎていて、 もう何が何やら……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 20:07
いや、もう何と言い訳して良いやら……
 御無沙汰いたしております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 21:26
元気ではあります。
 気付くと5月も終わりかけですが……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/19 17:08
NPO保護動物ケアセンター ラパーチェ様閉鎖〜その最終回〜
 先日来お伝えいたしておりました、表題の件ですが、 無事に全頭里親様に引き取られたそうでございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/08 14:53
NPO保護動物ケアセンター ラパーチェ様閉鎖〜その5〜
先日来お伝えいたしております、ラバーチェ様閉鎖に伴う、 里親募集の件でございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 14:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

すたじお銀色猫瞳月曲技団出張版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる